主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

メチャ凹みます。SBI FX却下

数日前からあまりにショックで陸マイラー無理?っていうくらい落ち込んでます。

ソラチカカードも無事到着したのでPONYで楽天ポイントもちゃんとついたことも確認し、大型の案件のSBI FX申し込みました。何度も別ウィンドウでないことも確認して申し込んですぐにポイント承認中になり、「やったー!」と思っていました。

その後SBIに書類も送付しちゃんとIDとかも送られてきて、ログインまで終了し入金しようと思ったらいつも使っている銀行の口座が使えない・・・。まぁ90日以内に入金すればよいのだしと思いそこでいったんやめました。

何気なくPONYのポイント通帳をみると却下の文字がぁ~~~~

なぜ?どうして?

だって私まだ何もしていない・・・・

すぐにPONYに問い合わせました。まだ回答が来ていない状態ですが、ショックでほかの案件に行けません。また、却下になったら‥と思うと。

私はソラチカルートを始めてから壁にぶつかってばかり

jichigo.hatenablog.com

SBI FXでいつもの口座が使用できなかったので「楽天銀行」の口座開設を

ポイントインカムから申し込むも、楽天の会員情報の氏名がひらがな登録だったことで、一度キャンセルとなり再度漢字に訂正してから登録してくださいメール。

これは私が悪いので仕方ないけど、こんなことばかり続いてさすがにへこんでます。

でも、ここでやめたらポイントが滞ってしまう・・・。

でも、まだANAマイルにちゃんとたどり着けるのかわからない状態(やっとドットマネーからメトロポイントへ申請したところ)

SFC修行の夢がかなうかも?と思って始めましたが、さっそく壁にぶち当たってる

アラフィフ主婦マイラーです。

そんな中で週末は無料でソフトクリーム&ミスドゲットしたので少し😊

plaza.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム