主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

SBI FX 却下の結果 PONYとは相性が悪い~ 凹みからなかなか立ち直れません

PONYからSBI FXの調査結果が届きました。

PONEYカスタマーサポートです。

広告主様より却下理由の調査結果をいただきましたのでご連絡いたします。

今回PONEYのポイントが却下になった理由につきましては、
「他社サイト(ちょびリッチ様)経由のため」でございます。

誠に恐れ入りますが、ご確認くださいますようお願いいたします。
 

今回ははじめての大型案件だったので承認されないことを考えて

すべてのウィンドウを閉じてからPONYを開きなおし

楽天やそのほかの時よりものすごーく慎重にクリックしていきました。

こんなことあるわけないのに、こういう結果に・・・

未だに納得できませんが、15000ポイントはもうつかないことは決定なので

昨日はもしかしたら?という期待もあった為、ものすごーく

落ち込みました。

相性のあうポイントサイトとあわないサイトがあるような気がします。

紹介してくれた友人にはすごく申し訳ないけれど

PONYは利用しなくなるでしょう・・・。

大型案件はしばらく狙わずに、コツコツ主婦案件のお買い物でためていきたいと思います。それにしても、そんなことしてなーい!😠

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村