主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

GAPもポイントゲットして50%オフ&そのうえ30%オフ!?

夏のセールあちこちではじまってますが

GAPオンラインもセールで50%オフ、そのうえ30%オフ?の案内きてますが翌読んでいないのでどのくらい安くなるのか見当もつきません・・・。30%オフは6/30日までなので本日中かな。でも、メルマガ登録しておくとびっくりするくらい安いセールの案内くるし、新規登録は割引もあるはずなのでチェックしてみてくださいね。

GAPはこういうセールの時、最近はスポーツウエアーをよく買っているのですが

ポイントサイト経由できるなんてしらなかった~

 

www.gap.co.jp

ポイントインカム経由だと3.6%ポイントたまるんですって!

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

GAPはサイズが合わなかったりすると近くのお店で交換や返金してくれます。だから送料無料にするまで買って、返品も可能だったと思います。(自身で確認してくださいね)

このサービス便利です。

私の好きなZARAもセールはじまりましたがさすがにZARAはポイント経由みつかりませんでしたけど・・・。

 

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

本館にて絶賛掲載中~↓

plaza.rakuten.co.jp