主婦感覚のポイント&マイル

アラフィフ主婦がお友達の説明用に作りました。よろしければご覧ください。

ヒルトン修行 ニセコ ワンコ連れで泊まれる貴重なホテル・・でも・・・

90日以内に4泊必要なため、前から予定のあったグアムの他に3泊すればゴールド維持できるので修行を決めて、ラッキーなことに一番近い

www.hiltonnisekovillage.jp

は先日の50%オフのキャンペーンですごく安くゲットできたため、グアムから帰ってきたばかりですが、ニセコに行ってきました。

ワンコずれも可能な部屋を予約していたのですが、満室らしく前回のフロアーと違うフロアーへ。私が温泉から部屋へ帰ると夫が何やら電話で話しています。

「隣の部屋からワンコがうるさいと苦情がでていて部屋をくれないか?」と言われていると・・。朝一でヒルトンに電話して、前回の部屋と違うけど大丈夫か?と聞いて「大丈夫です」との回答だったのに~~~。

でも、たしかにはなは今回は興奮気味でワンワンすごくうるさかったので、まぁわからなくもない。面倒だったけど、部屋をチェンジ。コーナーデラックスの部屋になりネスプレッソもあって、お風呂とトイレも別だし、ひろーい。羊蹄山は見えないけど、お部屋は快適なのでよしとしましょう。

 

このホテルにくると、何か必ずおこるのはどうしてでしょうねぇ・・・。

その後は問題なく過ごせて、おいしいビールも飲めたし、朝食もおいしかった。なぜかこのホテルに滞在するとめちゃくちゃよく眠れる私。理由はわからないのですが、空気がよいのか、温泉がよいのか、8時間くらい平気でねれちゃいます。

リフレッシュして、途中の直売所でお野菜たくさん買て帰りました。

ニセコの直売所は観光客価格です。喜茂別のほうが安いし、おいしいお豆腐やあげも買えますよ。

 

これから夏休みに入るので混雑は避けたいため行きませんが次回はまた50%オフ狙いで秋の紅葉見に行こうと思っています。冬は峠越えはいやなので行きません。

首都圏のお子様のいるファミリーも夏休みは涼しいし、子供たちのアスレチックもすごく楽しそうで、オススメな宿です。

私たちアラフィフ夫婦はワンコ連れで泊まれる貴重な宿です。

ただし、周りにはコンビニも何もないので、持ち込みは必須ですよ~~。

夜も早めに食べてからチェックインをお勧めします。

早朝の気球のアクティビティ

f:id:maruneko7:20170702160339j:plain

 

アラフィフ夫婦グアムの旅UP中です。

plaza.rakuten.co.jp

 

楽天利用するときはハピタス経由忘れずに 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村