主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ローソンのクーポン¥1500分が¥300円引きでポイントもゲット

ローソンの

list.qoo10.jp

がQoo10の

list.qoo10.jp

から、¥1500以上で使用できる¥300円のクーポンゲットで¥1200で買えますよ!

おまけに

pointi.jp

ポイントインカム経由だと1.3%のポイントもゲット&クレカで払えばクレカのポイントもゲットできるというかなりお得!

¥1500以上で¥300のクーポンはしょっちゅう出るものではないので

あるうちに購入するのが得策ですね。

私は糖質制限をしているので、ローソンのブランパンやおやつを買う機会が多いのでこのクーポンは重宝しています。

でも今回携帯でポイントインカムからアプリで開いたからかまだ承認待ちになってません。PCから行く方がよいのかも・・・。

スミマセン、アプリのみのクーポンでした・・・。スマホから行ったけど未だポイントついてないのでもしかしたらつかないかもしれません・・・。

でもクレカのポイントはつきますね。ダメもとで経由してみてくださいね~

前回は同じ方法で大丈夫だったはずですけど、なんだかいつまでたっても失敗も多いです。

ポイントインカム登録まだの方は↓から登録いただけると嬉しいです

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村