主婦感覚のポイント&マイル

アラフィフ主婦がお友達の説明用に作りました。よろしければご覧ください。

主婦の味方!ショップリエ

マイルとは直接関係ないのですが、庶民的なアラフィフ主婦のすごい発見!

大袈裟ですが・・・

前々からショップリエはリクルートの限定ポイントの使い道としてとても、とても役立っているのですが、お昼休みの徘徊だけで、ビールや酎ハイがもらえるんです!

たった、それくらいのこと、めんどくさいと思っている方はこの後は読まないでください。くだらないかも・・デス。

f:id:maruneko7:20170905192923p:plain

この「ショップリエ」というアプリ

たとえば、大丸は1回行くだけで30ポンタポイントもらえます。何もしないで・・デス!その他昼休みに、ビッグカメラ、プラザ、チュチュアンナを回ったとします。

これだけで60ポイントゲットできるのです。

その60ポイントはローソンのお試し引換券の

f:id:maruneko7:20170905193200p:plain

に引き換え可能なのです!すごくないですか?

昼休みのお散歩のみでチューハイやら

 

f:id:maruneko7:20170905193313p:plain

もうちょっと回ればビール(本物のです)がもらえるんですよ~~

でも、今日、ロッピーが通信エラーで混み過ぎて発券できず、あきらめました。

ほかの店もすでに5人ほど並んでいてあきらめました。

そういうこともあるのですが、ショップリエ、ダウンロードして損はないと思います。特に都会の方!たくさんポイントゲットできると思います。だって、ローソンで100円かっても1ポイント(or2ポイント?)ですよ😠なのに、お店に行くだけで30ポイントとか10ポイントとかもらえるんです。

ちなみに私はこのポイントとホットペッパーの席のみ予約(50×3とかですけど)だけで

大丸の商品券をかなりゲットしています。

plaza.rakuten.co.jp

ショップリエは紹介とかもないので、アプリは検索して入手してくださいね!

 

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村