主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ちょびリッチ×モラタメに当たったのにその商品が売ってなかった!

先日、瞬殺で終了してしまう、ちょびリッチ×モラタメのモニターに当たったのに、まるちゃんの商品がどうしても近くのスーパーでみつからず、職場の近くのデパ地下でも探しましたがどこでもさがすことができなくて、でもあきらめるきれず、お客様問い合わせ窓口にダメもとでメールでどこに売っているのかだけ問い合わせました。(もちろんモニターなどは言ってません、食べてみたくて探しているんです~って感じで)

すると、夕方くらいに電話がかかってきて、わざわざ私の記入した近隣の駅(住所は不要だったように思います)の近くの店舗にどの商品が売られているかまで教えてくれました。

教えてくれたスーパーには一度探しに行きましたが、探せず、店員さんに聞いても、「そこになければないですねぇ~」という対応でしたが、電話でそのスーパーにあることは間違えないとわかったので、再度探してみるとありました!

おかげで、無事、モニターを終えることができました。すごく親切な東洋水産に感謝です😊

で、今もママーのパスタが売ってない!まだ、1か所しか行ってないので今日も探してみますが、なかったらまた聞いてみようかな・・。

先日amazonのfire TVstickを購入してめちゃいいので本館に載せてみました。興味のある方はぜひお越しくださいね。

plaza.rakuten.co.jp