主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

レシポ審査NGの嵐 でも負けませんでした! 3回目でOK

ちょびりっちのレシポですが、昨日チャレンジしました。

スマホでレシートを撮影して添付するのですが、スマホの写真はきれいに映っているのにUPロードした写真を確認すると画像が悪くてレシートの字がぶれている感じ。

でもおおもとの写真は鮮明なのだから大丈夫と思い送信。

楽しみにして確認すると

審査NG Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レシポでは前回ココアの時商品と一緒の撮影しなければだめだったのに、レシートのみを送信してしまうという失態をやらかしたので、今回は注意深く読んで応募したはず・・。

くやしくて、NGになった場合のFAQを読むと、再度応募できるとのこと。

しましたよ、もう一回

再度 審査NG Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でもね、UPロード画像確認するとやっぱり字が滲んでいるような感じ。

コレ、私の昼休みのできごとです、ちなみに。

このへんから「チックショー!」と思って切れ気味のアラフィフ主婦。

今度はレシートを手にもって(今までは机に置いての撮影)商品名の部分が大きく映るようにして撮影。

審査OK (((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:maruneko7:20171018053338p:plain

執念で勝ち取った(←大袈裟)ポイントなのでした~~~

 

ばっかだなぁと思われる方もそうでない方もポチしていただけると励みになります。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

 ※注 このアカウントは息子のものでして、なぜか「はてなブログ」をはじめたらここからのUPになってしまいました。そのまま書き続けておりますが・・・。

コメントやメール下さるときはこちらへお願いいたします。