主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ドットマネーモールからショッピングが消えてる!?

 私はドットマネーモールからマツキヨを利用していました。

還元率もよく、ポイントを移す手間が省けてすごくよかったからです。

先日「さぁ、買い物たまってきたから買おうかなぁ」と思うと

ショッピングのアイコン自体がない😨

私が探せないだけなのか?

でも、ない!?

カードとかアプリしかみあたらない・・・。

ショックです・・

ドットマネーモールはポイント以降の手間が省けるので次はWOWWOWかなぁ。

年末に無料で見れる次期まで続いてるといいけど。

 

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

※注 このアカウントは息子のものでして、なぜか「はてなブログ」をはじめたらここからのUPになってしまいました。そのまま書き続けておりますが・・・。

コメントやメール下さるときはこちらへお願いいたします。