7/20にちょびりっち経由で申し込んで、またまたポイントついていなかった。

毎度毎度ですが、メールで問い合わせていました。

でも、もう12月、問い合わせたことすら忘れていましたが

ちょびりっちさん、ちゃんと調べてくれたいたようで

のメールが届きました😊

約5か月かかったことになりますね。

ポイントつかないものはダメもとと思って問い合わせてみるべきだと痛感いたしました。

今もポイントインカムの高額案件、ネスカフェアンバサダーが承認待ちにならないので

問い合わせていますが、これは自分の持ち出しがたぶん¥4000はあるでしょうから

このまま承認待ちにならないのならキャンセルしようかとも考えています。

最近でこそポイントつかないことが少なくなりましたが、前回UPした記事のように

ポイントつくのが超遅いものもありますし、ポイント生活も楽ではありません~。

でも楽しい!!

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村