主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ちょびリッチの会員ランク制度登場でプラチナ! 気分いいかも~

先ほど、いつもの巡回チェックしていたら、夫のちょびリッチの画面がいきなり「ゴールド」メダルみたいのが表示された😲

なんだ?なんだ?

よく読むとランク制度なるものができたらしい。

で、もっと良く読むとこれはもしかしてとっても魅力的かも~~~!

だって、私のランクは「プラチナ」だったのですもの😃

単純にプラチナって言葉に弱いだけかも・・・ですけど。

私がその中で特に気に入ったのは

★一度プラチナまで行けば、ゴールドより下に落ちないため、ランクの維持が簡単!

★ちょびリッチモニターでのボーナスポイントでどこよりもお得にモニターができる!

★お買物のボーナスポイント対象外広告がありません!全額還元商品はねらい目?

プラチナは15%ポイントUPで、おまけに大好きなモニターも対象(テンタメ、レシポは対象外)、今プラチナなのでゴールド以下になることはなーい。

てことは、YAHOOとか楽天での買い物も15%upになるってこと?

この詳細はわかりません、どなたか教えてください~

ちょびリッチ登録まだの方は↓のバナーから登録いただけるとアラフィフ主婦舞い上がります\(^_^)/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

でおまけに、なんだかこんな大盤振る舞いもやるらしい

 12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

この期間はずーとポイント2倍なんだって。で、15%ポイントつくとどーなる???

頭悪くてわからない(?_?) 計算できない きっと明晰優秀な諸先輩方がUPしてくれるこでしょう。まってよーと。

ちょびりっち確認してない方、かわいいメダルありますよ。

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村