主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

SFC修行 第一弾シンガポール予約を入れた翌日にまさかの改悪(´;ω;`)ウゥゥ

2018年は元旦から箱根駅伝観戦で飛んだので(これは修行とは関係ないのでPP単価メチャ悪いです)、SFC修行にむけてよいスタートを切った!と思っていました。

 

plaza.rakuten.co.jp

 

ので、帰るなりポイントをコインに替えて、取りましたよ、シンガポール

しかーし、翌日まさかのソラチカルート改悪😨

昨日はパニックでした。

1/15に予定しているロハコはどこで買えばよい?

今後、3月以降はどうなる?

Lineポイント? VISAへ移行?etc・・・頭の中がもうキャパ超えですよ~(◎_◎;)

でも、落ち着いて考えれば、とりあえず3月まではドットマネーにできるかぎり移して

その後は楽天ポイントやTポイントにすれば50%は最低でも維持できるってことですよね?

とりあえず、ソラチカルートに乗せてある分でなんとか、マイルはたまっているのでギリギリセーフなのかな?と思っています。

ただ、今後はロハコとかはポイントタウンの方がよいのかなぁ?

友達に紹介してもらう予定です。

でも、諸先輩たちがきっと、よいルートを見つけてくれることに期待し、またハピタスとかチョビリッチでもLINEポイントに直接変更できることを期待して、落ち着いて対処していければと思っています。まぁ、最悪50%は確保できるはずですからね・・(ってあってるのか?)

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

?※注 このアカウントは息子のものでして、なぜか「はてなブログ」をはじめたらここからのUPになってしまいました。そのまま書き続けておりますが・・・。

コメントやメール下さるときはこちらへお願いいたします。