主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ちょびリッチの組み合わせキャンペーン レディースエステサロン 【AILE(エール)】

私はコラーゲンドリンクを買おう買おうと思って、まだ買っていなかったので今回

ポイントサイトちょびリッチの組み合わせキャンペーンを利用しました。

コラーゲンドリンクと

レディースエステサロン 【AILE(エール)】で貯める / ポイントサイトちょびリッチ

を組み合わせてみました。

このエールは行く前に友人から勧誘がすごいらしいと聞いたので「負けないぞ!」と肩をいからせていったものの、首都圏ではないからか全然そんな感じではなく、まったく勧誘がないわけではありませんでしたが、担当してくれたお姉ちゃんが良い人で、とても一生懸命で、強引にしたらこの人はお試しだけで帰ってしまうし、でも勧誘もしなくちゃいけないしという必死さが伝わってきたことと、施術してくれた人のお肌(私は毎回ここ見ます、メチャ重要ポイント)がとてもよかったので、3回分の追加をしてしまいました。といってもお値段は¥5400。エステ3回分でこのお値段は、許せる範囲ですよね・・。

ソラチカ改悪でLOHACOヘビーユーザーの私は今月から、友人に紹介してもらい

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン👆を利用することにしました。しかーし、相変わらずまだ予定明細はつきません。初めてだから?毎回毎回この心配なんとかしてほしい・・・。

ロハコ、楽天、YAHOOショッピングはポイントタウン経由にしますが、3月まではとりあえず、ほかのサイトは今まで通り使う予定。

PEXを経由すれば、とりあえずLINEポイントには交換でき、65%くらいの交換率?では行けそうな感じ?、なのですかねぇ~。経由がない人は81%とかになるみたいですけど、私は面倒だなぁ・・・。

諸先輩の情報に期待して(どこまで頼る?んだろ)

LINEポイントヘの交換手順なんかも教えてほしい~~!と思っている、グータラ主婦マイラーでした。

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

※注 このアカウントは息子のものでして、なぜか「はてなブログ」をはじめたらここからのUPになってしまいました。そのまま書き続けておりますが・・・。

コメントやメール下さるときはこちらへお願いいたします。