主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

修行のおともにアマゾンプライム アプリが便利かも

私が今、息子のアマゾンプライムを利用して日々楽しんでいるのは前にも書きましたが

最近その中ではまりまくっているドラマが

THE GOOD WIFE

toyokeizai.net

シーズン7まで見放題なので、休みになればTVの前に座りっぱなしで見ていますが修行の際にも時間あればラウンジとかで見たいなぁ~と思い先日替えたばかりのスマホに昨日アプリをダウンロード、いとも簡単に見れるようになってました😲

時代ってすごいですね

10年位前まで私の夢は「海外でもはどこでもPCがつなげるようになること」でしたが今やスマホipadを持参でどこでもネットが簡単につながる世の中。

次回の修行用にまた息子に頼んでFLY 2 SIM(私もamazonアカウントありますがプライム会員ではないので楽天ユーザーです)を買ってみました。

まだ使用していないので感想は書けませんが次回の修行は2か国行くので使用してみようと思います。なにせ初心者&SIMフリースマホ購入後初海外なので、詳しくレポートしてみたいと思っています。

ちなみに私のSIMフリースマホ

item.rakuten.co.jp

ヂュアルSIMでSIMカードが2枚入るので海外へ行くとき便利そうで購入しました。

iphoneからの変更だったので、すったもんだあって大変でしたが、今は充電のもちもよいし画面も大きいので満足しています。さて、海外ではどうでしょうかねぇ?

plaza.rakuten.co.jp

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村