主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

主婦目線のSFC修行3 クアラルンプール2 帰国前恒例のジム&ラウンジ 後泊羽田のおひとり様宿

最終日(昨日が初日ですが・・)、朝6:00~ジムやってるので、6:15くらいにジムに到着するとどうでしょう~メッチャ人いる!私の通っているジムの週末みたいな人の数。ほぼ、欧米人でした。刺激になりますね~筋肉体形の人とか・・。

前回も思いましたが、みなさん、旅行にちゃんとジムウエアーとか持参されているんですよね・・。私はまず、ipadの動画でヨガ、筋トレ、その後着替えてプール、シャワー&ジャグジー、ミストサウナがルーティーンです。ここは本当にジムが充実していてよいです!

部屋で着替えてLBで豪華朝食。部屋でごろごろして、早めに空港へ。

ゴールデンゲートラウンジも2回目なので迷わず行けました。ここでのんびりビール&スイカ

しかーし、やらかしました。夫には告白していませんが、ここで受電していたipadのコネクター忘れてきたことに飛行機の中で気が付きました😅

羽田には少し早めに到着して、イミグレに行くと、写真通過可能のゲートへ行ってみました。パスポートの写真部分を台(スキャナーみたいの)の上に置き、鏡みたいのに正面を向いて承認されれば、ものの数分、まったく並ばずにあっとい間にイミグレ通過。

ビックリ!すごーく早い~でも、スタンプもらえないのがちょっと寂しい・・・

北国へは明日朝の便なので、本日のお宿へ

travel.rakuten.co.jp

前回の失敗を教訓に、今回は予約時に羽田-新千歳の時間をずらしてとりました~

ここは、京急で羽田から2駅の大鳥居駅の近くで、PM10時過ぎに駅に着き、周りは真っ暗でしたが、駅を背中に左へ進み、大きな道路を左に曲がり、イオンスーパーを超えるとすぐのところで、グーグルさんに連れて行ってもらったので方向音痴の私でも無事到着!私のお部屋は、二段ベッドではなく個室みたいになっていて、そのベッドは1部屋に4つくらいありましたが、すごーく静か。シャワーや洗濯機も別のフロアーにありとてもきれいで、翌朝コンビニにコーヒー買いに行こうと思ったら、下でフリーだった✌羽田への送迎無料なので翌朝はおじいちゃん運転手のバンで羽田へ。

今回で、ブロンズ達成しました!

修業はあと2回になってしまい、なんだか、すごく寂しい・・・。

最後は感謝も込めて夫に付き合ってもらう修業です。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村