主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

LINE デリマはモニター案件以上かも!

先日、LINEデリマで初回注文70%ポイントバックをやっていて、

新ソラチカルートでLINEポイント経由をしている私は気になった・・。

でも、本当に70%もバックされるのかなぁ・・?

田舎なので、LINEデリバリーできるのもはほんの数店舗のみだけど、ピザハットは好きなので、挑戦してみることにした。

注文したいものを選んで、ポチするだけ。

本当に届きましたよ~書かれている時間通りに!

ポイントも私の場合は2回にわけてちゃんとつきました。

appllio.com

これ、すごい還元率ですよね~~。今日は50%になってたけど、その日によって、70%だったり80%だったりしているので、チェックしてみてくださいね~。

初回注文のみなので、私みたいにせこく、ピザじゃなくてお寿司のほうがマイラー的にはよいのかも?ですね。

注意書きとかポイント条件をよく読んでから注文してみてくださいね~。

その後も、ママ友が集まる時とか利用してます。雨の日15%バックだったり、家にいながらモニター案件こなしている感じですよね。アンケートないし。

LINEデリマ | LINEで簡単注文できる出前・宅配・デリバリーサイト

楽天ポイント好きな方は

delivery.rakuten.co.jp

でも、マイラー的には絶対LINEデリマですね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村