主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ハピタスでMUJIカード6000ポイント

昨年、私だけ作ったMUJIカード。

¥1000分のお買い物クーポン(?)ももらえるし、翌月までにMUJI以外でもどこでも¥5000使えばよいだけだったので条件も難しくなかったので夫の分も作りたいと思っていましたが・・・

その後、ソラチカルートの改悪があり、MUJIカードもなかなか高ポイントが出てきませんでした。

改悪後、最近はあんまり利用していなかった↓のハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

で、今みたらMUJUカード6000ポイント!PEX→LINE→ソラチカで81%になるけど4800マイルにはなりますね(間違ってたらゴメンンサイ)

MUJIカード(ショッピング)の詳細 | ハピタスMUJIカード(ショッピング)の利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

夫はMUJIの靴下がお気に入りなので、クーポン使って購入予定~。

年会費無料ですし、MUJI好きでまだ持っていない方、検討価値ありですね。

登録してない方はこちらからしていただけると、アラフィフ主婦喜びます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村