主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ポイントインカム経由でBONNE40%還元 主婦のオススメはコレ

BONNEは還元率も高く、クーポンもよく発行してくれるので主婦的ポイ活にはとても役立っています。

今はポイントインカムで40%還元です!

登録されていない方は↓から行っていただけるとアラフィフ主婦喜びます~

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

私が今はまっているのは

mamabutter

の商品でフェイスローションを買いましたがお手頃価格でラベンダーの臭いも良いし

今まで化粧水→乳液とつけていましたが、これは1本でよい感じ。

乾燥が気になるときや夜は目元や口元にクリーム塗っていますが、何より無添加に近いのでそこがよさそうです。

今回はボディソープを買おうと思っています。

 最近は田舎のグルメポイ活はやりつくして、落選ばかりだし、なかなかよいポイ活がみあたりません・・。

テンタメも去年のようによいものが出てないし、だんだんポイ活も難しくなってきているような気がするのは私だけでしょうか・・・。