主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

LINEショッピングの確定連絡について

マイラー的には10/7までLINE買いまわりがお得でした。

なぜなら、1店舗でも5% 2店舗なら10%還元だったから。

私はワイモバイル+LOHACOユーザーなので毎月5のつく日にLOHACOから買い物をしています。

今まではちょびリッチとかポイントサイトを経由していましたがどこもだいたい1.5%のポイントがつく感じでした。

でもLINEは連休前とかイベントがあると10%つきます。コレすごーく大きな差です。だって毎月のことですから。

ただ、LINEは確認メールが遅いのです。なので、今回初めてYAHOOショッピングをLINEショッピング経由で利用しましたがすごく不安でした。

LOHACO 

10/5の早朝に買い物→10/6 16:00すぎにLINEショッピングチームからメッセージ

YAHOOショッピング

10/5の早朝に買い物→10/7 16:00すぎにLINEショッピングチームからメッセージ

で一応ちゃんと確認できました。

YAHOOショッピングや楽天はどこのポイントサイトも1%ですので、最近は週末や連休のLINEショッピングのイベントはかかさず、チェック&参加しています。

だって、ポイント移行する手間が省けますし、何より楽です。

ただ、はじめてだとポイントサイトも同じですがちゃんと承認されるかがドキドキですよね~。なので、今回日程載せてみました。お役に立てると嬉しいです。

楽天はLINEのイベントでも除外されるのでGポイント経由にしています。楽天で買い物することも最近はあまりないし、少額なのでポイント還元は0.5%ですが、ソラチカルートに載せるにはGポイント経由が必要。その際の手数料還元のためです。

plaza.rakuten.co.jp