主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ペイモのサービス終了!!! 残高確認必須です!

昨日、メールを見ていたら、広告と思ってスルーしていたペイモのメール

衝撃的な内容が!

マイラーに以前とても人気で、かなり大盤振る舞いしていた「ペイモ」が

サービス停止ですって~~~

help.paymo.life

私はすべて引き出していて残高なしでしたが、紹介した友人たちに知らせ、残高確認してもらいように連絡しました。

サービス停止しても5月までは残高引き出し可能でそのあともできるみたいですが、

見逃しそうなメール1通でサービス停止って、困りますよね。

便利で利用していたのに・・・。

LINE PAYで割り勘もできるみたいですが、銀行登録するのが嫌でし、クレカからチャージとかできるようにしてくれればよいのに~。改善を願います。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント