主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

取ったどー!エアープサン!とどや顔してたら、別にまだ取れたお話

エアープサングランドセールの案内がきて、札幌-プサン¥3500~(既に終わってます)

私は15000マイルで↓をとっていましたので、東京-ソウルが残っています。

GWの帰りを予約しようと

グランドセールは2日間だけだったので、仕事から帰りPCにしがみつき予約を入れて決済しようとしたら、いつまでも画面がクルクルまわってできなーい・・・

LCCだし、これはやめろということか?と思い翌朝、早起きの私は再挑戦。

とれました!でも¥3500などの価格があるはずもなく、@¥13000

それでもGWの一番帰国が高騰すると思われる日なので満足して

今、再度確認すると、まだ、同じ値段で取れるじゃありませんかぁ~~~!

jp.airbusan.com

あわてものの、アラフィフ・・

LCCですが、エアープサンは問題ない航空会社だと思います。まだ、GW取れそうですよ~!

今年のGWはソウルIN 釜山OUTでソウループサン間どうしようかなぁ~などと

考えるだけでちょっと楽しかったりして~

ただ、国内線、旅割75とかどのくらいの値段で出るのでしょうか?

大連休だし、LCCも視野に入れて考えたいと思います。

11月 北国-ソウル 大韓航空の特典航空券/片道7500マイル 

    ソウル-北国 ANA 特典航空券15000マイル-1

 

1月  北国-東京 特典航空券 15000マイル-2

    東京-北国 ANA自腹 特割/コインで発券

 

5月  北国-東京 自腹予定

     東京-ソウル 特典航空券15000マイル-3

       釜山ー北国 @¥13000 エアプサン ←今回これゲット

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント

 

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村