主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

昨年末にブランド品の整理 ポイ活もできて、好印象の買取店

昨年末にショルダーのちぎれたヴィトンとか、ボロボロのお財布とかも大丈夫か?と思いながら他のものと↓へ申し込みしました。

ブランド・ジュエリー宅配買取 BRAND ECO

www.chobirich.com

年末に送付キットの段ボールが届いて、今から送ったら年末年始の休みにかかってしまうけど、ポイントの対象外項目に「キット発送後14日以内に商品が届かない場合」と書いてあって、これじゃあ、ポイントつかない!と思い、電話で聞いてみました。

すると、親切にお店の休業日に該当するのでポイントは他の条件を満たせばつけますよ!と言ってくださり、とても印象がよかった。

ただ、送ったものがかなり古い型だし、ニーズも最近はないような品物だったので不安でしたが、新年の営業日にすぐメールで金額提示してくれ、少し交渉して同意できる金額になったので同意メール送信したら、即入金完了のメールがきました。

以前にブランディアも利用したことがありますが、あまりの安さに😲でしたし、対応もイマイチでした。近所のハードオフにも持ち込んだことがありますが、こっちもあまりの安さにビックリ・・だったので、今回も期待していませんでした。

対応も好感持てたし、到着、入金のやりとりも迅速、電話の対応もとてもよかったです。お話の通りちょびリッチのポインとも早めにちゃんとつきましたよ!

ちなみに、ボロボロ&ちぎれたヴィトンは@¥500でした。

もし、金額に納得しなければ返品もしてくれるみたい。

ブランドもの、どこに売ろうか?わからないし・・と思っている方がいればオススメです。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント