主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

新千歳空港 カードラウンジのコインロッカーは使える!

私は新千歳から出発するとき、早めに行ってアウトレットのレラによります。空港からの無料シャトル利用して~

 

jichigo.hatenablog.com

 前回、アウトレットに行くのに、スーツケースを持っていくのはいやだったので、カードラウンジのコインロッカーを思い出し、行って聞いてみると、当日中であれば預けて、出かけて、ラウンジに戻ってきてもよいのだそうです。

コレ、すごく便利でお得でした!(無料ですから)

まぁ、私のように利用する人はあまりいないかもしれませんが、新千歳に早く着きすぎてしまった・・・場合や小さなお子様と一緒の時には役に立つかもしれないと思いました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村