主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

LINE PAYに夫、感激~の巻

LINE PAYのキャンペーンで20%バックをやっていて、私が口を酸っぱくして20%がどれだけお得か、何度も夫に説明するも、PAYPAYはクレカで自動チャージだけど、LINE PAYはセブン銀行で現金でチャージしなきゃダメだから面倒くさい!と豪号していた夫・・・

我が家はLINE PAYは銀行登録の自動チャージにはちょっと躊躇があり、セブン銀行から現金チャージしています。

しかーし、今月から少しづつ、20%バック分が残高に戻り始めて、夫は「残高が増えてる~~!」と。

私「そうだよ、だって20%バックだもの」

夫「なんか、すごく得した気分で残高増えて嬉しいわ」ですと~~~

消費税増税も予定されている昨今、20%引きがどれほど大きいかおわかりですかぁぁ~~~と言いたい!おまけに私はLINE PAYで3.8%ポイントバック。

昨年、ポイ活でフィナンシャルプランナーの講座を受講したのですが、その時ファイルプランナーの方が当時2.25%の利率の商品を絶賛していて、「今どき2.25%の利率はすごくよいのです!」とおっしゃっていました。

とすると、20%ってどんだけ~~~ですよ。

現在は

pay-blog.line.me

pay-blog.line.me

開催中です。

私たちは、近くのドラッグストアーでお酒や日用品を売っているので、セッセと買い物に行ってますよ!

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村