主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

LINE PAYの20%バックのキャンペーンは¥25000までOKだった!

¥5000上限って書いてあったからてっきり¥5000までしか20%バックにならないのかと思っていたら、なんと

f:id:maruneko7:20190327211407j:plain

¥25000まででした~

PAYPAYが先日使えなくなって調べたらカードの本人認証しないと¥5000までしか使えないないらしい・・・。そんなの面倒だ!

なので、同じ20%バックで3%以上ポイントがたまるLINE PAYで支払いしていこうと思っています。ANAマイルのクレカより還元率よいです!

LINEデリマやLINEギフトも使ってみると便利です。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村