主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

LINE PAYのクーポンでビール&お新香で¥60

LINE PAYとPAYPAYのキャンペーンでどちらも愛用しているアラフィフ主婦ですがANAマイルを考えるとLINE PAYに軍配があがります。

LINE PAYはいろんなクーポンをたびたびくれます。

今回は松屋で使える¥200クーポンをゲット。もちろん夫にもゲットしてもらいました。しかーし、私、この手のお店に入ったことがなく、どうやって券を買うかもわかりません。クーポンをゲットしてジムの帰り道にある松屋の前で🍺が¥180と書いてるけど、このクーポンは¥200以上使わないとダメ。サイドメニューが少なくて、キムチかお新香か冷ややっこ。でもビールとキムチとか、私にはかなりハードルが高かった。

で、さんざん入口でメニューをガン見したけど、お店に入れずに退散・・・

で、昨日、ポイ活用にゲットしたモニターのお店にいそいそ出かけたら「予約で満席」だそうで期限がないため泣く泣くキャンセル。でもせっかくこのために自宅からでてきた私は(夫は仕事帰り)このまま帰るのも悔しくて、スマホをいじっていたら

そうだ!松屋のクーポンあるじゃん

夫がいたので松屋のHow to教えてもらいました。

チケットの機械で🍺¥180、お新香をおして、LINE PAYのORコードを出してピッちゃるとチケットが二枚出てきて、それを席についておにちゃんにだせば、注文の品をもってきてくれるというシステム。

f:id:maruneko7:20190421190728j:plain

でも、一人で後ろに並ばれたりしたらできなかったかも・・・。

松屋でどうやるか?の夫教室、大成功でした~。

松屋のビールはとても小さめでわたしでも2杯飲めそうな感じ。もう、やり方もわかったのでジム帰りに通ってしまいそう~。

登録してない方はこちらからしていただけると、アラフィフ主婦喜びます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村