主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

実質改悪と思います!?LINE PAY

LINE PAYのLINE ポイントの3%上乗せが7月いっぱいと連絡が来てました。

8月からはLINE PAYボーナスとして加算されるらしいのですが、いまいちどういうものなのかわからない・・・

ただわかるのは、マイラー的においしいLINE POINTではなくなるということ=マイラーにLINE PAYは魅力がなくなるということ・・だと思われます。

私は今、LINE PAYのマイカラーがホワイトなので¥100で3.5LINE POINTがつきます。これはどのクレカよりもANAマイルに交換するには良いレートで¥100で約2.2マイルになると思います(3.5×0.8×0.8)

しかーしこの3%の上載せがなくなれば、たったの0.5、まったくお話になりません。

とりあえず、7月までは¥100で2.2マイルなので、ツルハとかでがっつりお買い物しようと思います。

今日はポチポチフライデーで¥2000以上のお買い物で200LINE POINTがもらえます。¥2000で128マイルの計算(あっていれば)

こういうのは残るのでしょうか・・・

LINE POINTへの加算が魅力だったのに、8月からはPAYPAYと変わらなくなってしまうのでしょうかねぇ~。がーーーん😨

最近はポイ活も昨年みたくおいしいものが少なくなって、モニター以外は参加できないし、クレカももう増やしたくないし、だんだん厳しくなっていると感じているのは私だけかなぁ・・・。

 

注:マイルの計算はかなり頭の老化したアラフィフ主婦の計算のため自己責任でお願いいたします~~~

登録してない方はこちらからしていただけると、アラフィフ主婦喜びます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村