主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

増税前 ハピタスでLOHACO/2% マツモトキヨシ/2.3%還元です~

我が家はソフバンユーザーなので普段からLOHACOは毎月5のつく日に利用しています。でも、最近はLINEのポチポチフライデーだとLINE経由で¥2000以上購入したら200ポイント=160マイルに相当するのでこちらを経由していました。

久しぶりにハピタスを見ると

LOHACO/2% マツモトキヨシ/2.3%還元になってました!

ハピタスはGポイントへ交換できるようになったので、アラフィフ主婦ポイントランキング再浮上~です。それまではソラチカルート閉鎖以降は見てもいませんでした。

 

塵も積もれば山となるです!登録していない方↓からポチしてくれるとアラフィフ主婦喜びます~!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス  

8%→10%でクレカとか電子マネーは8%?みたいなので、駆け込みの必要はないのかもしれませんが、お化粧品とかお酒は少しの違いかもしれませんが、買ておこうかなぁ?と思っています。

 特にマツモトキヨシは¥1980以上は送料無料(←北国、コレ重要)でハピタス経由で2.3%でanaカードで払えばもっと?なのかも。

てか、もうここまでくるとアラフィフ主婦、計算できません・・・

f:id:maruneko7:20190918194501p:plain

どちらにしても、必要なものは少しだけ買っておこうかなぁ~と思っています。

最近はクレカもこれ以上増えるのはいやだし、モニターも当たらないし、大量ポイント案件まったくできてません・・。

コツコツ、お買い物とかレシートモニターをこなす日々。

昨年が嘘のようにポイント&マイルたまりません。悲しぃ~ 

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村