主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

楽天リーベイツ 夫婦で紹介すると妻1000マイル+夫250マイル分ゲット!

 

楽天リーベイツはポイントサイトみたいなものです。

リーベイツ経由すると楽天ポイントがもらえます。

最初は私がリーベイツ利用して500ポイントもらいました。

次に私が夫を紹介して・・でも夫は別に楽天で買い物がなかった。

でも2000ポイントもらう条件として、30日以内に¥3000以上リーベイツ経由で購入とあります。

リーベイツには楽天デリバリーもあるのです。

とある休日、ランチ寿司+げそ揚げとかその他に巻物も頼んで¥3000以上にしました。

その日は、私は昼も作らず、夜も残った巻物やげそ揚げで、なーんにもしなくてよくて超楽できました~~~。

その方法で、私が2000ポイント、夫500ポイントつきましたよ。

楽天ポイントは50%でANAマイルに替えられるので

妻1000マイル、夫250マイルの計算になるはず・・。

でも、リーベイツには反映されているけど、楽天ポイントにはなっていなくて、調べたところ2.3か月かかるのだとか。

ちゃんと反映されないと、マイルには交換できないので、交換できたらまたレポートしますね。

ユニクロは11/25まで2%バックなので、お子様でもよいし、夫婦でもよいし、紹介できる方がいればお得に買えますよ!

ユニクロは実店舗で受け取り、返品もできるようですので、実店舗で普通に買うよりマイラー的にはかなりお得!GUもね!

リーベイツ登録してなくて、アラフィフ主婦の紹介でもいいわ~ってかた↓から飛んでくださると喜びます~

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村