主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

IHGサイバーセール 結果

昨年、下のサイバーセールでハノイのホテルを予約しました。

 

jichigo.hatenablog.com

サイバーセールは安いけれどキャンセル不可で、即日カードから引き落としとなっていました。

でも、すったもんだの末予約しましたが翌日になっても 引き落とされない。

問い合わせたら、ホテルによって引き落とす日が違うんです~と。予約がキャンセルされるということはありませんとの回答だったので、安心していましたが・・・。

結局、引き落としになったのは、宿泊の1週間前くらいでした。ちょっとびっくり。

おまけ

ホテルでチェックインのあと、デポジット分はカード会社からすぐ請求案内が来ましたが、チェックアウトしても返金の案内は来ない。

帰国してVISAに問い合わせると、実際に請求されるときに請求があがらないことがあるとのこと。結局返金の案内は来ず、先月の請求にもあがらなかったので、デポジット分と相殺ってことでした。

ジェットスターのときはすぐに返金分も案内がきたので、インターコンチは常にカード請求が心配でした。

IHGはもう平会員になってしまったため、よほど魅力的な場所や金額でない限り利用はないかも・・です。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村