主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

きのこ好きの方!モニター案件ありますよ~

 

霜降りひらたけ/ホクトというキノコのモニター案件300ポイントで

ちょびリッチ×テンタメにありますよ~。

ただ8月にポイントがつくらしいので本当につくかどうかは疑問ですが。

うちの田舎のスーパーにも売ってました。

きのこスキの人にはお得だけど、苦手な人はやめたほうがよいです。

このきのこ、めっちゃ「キノコ」なんです。肉厚で

私はきのこ好きだから問題なし子でしたけどね・・。

6月はソフトバンクのスーパーフライデーで金曜日はセブンでアイスとかコーヒーとかもらえるし、土曜日はミスドがもらえるので、すごく得した気分!

pointcard.rakuten.co.jp

登録されていない方はこちらから登録いただけると、私がかなーり喜びます~ 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

本館もお暇なときに覗いてみてくださいね。

plaza.rakuten.co.jp

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へ
にほんブログ村