主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

お試しコスメ 実質¥216 ポイントインカムで8640ポイントゲットできます

四季彩のおためしセット¥1080がポイントインカムで

hapitas.jp

実際に届いたのがこちら。

ちょうど、プサンへ行ったときにもらったオマケが底をつき、ヨガに行く時に持っていく小さいサイズのものがなくなってしまったので頼んでみました。

予想外に立派なものでしたよ~~

 

コンシーラー(濃いピンク)やフェイスマッサージもおまけでついてきて、ちょっとした旅行やスポーツクラブ用には最適だと思いました。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントインカムはもっとお得みたいです。

8640ポイント!私はちょっと損した気分・・・

pointi.jp

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村