主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

じゃらん限定ポイント ホテルブッフェに使えます

じゃらんの限定ポイント、気まぐれに1000ポイントとかもらえます。

でも、じゃらんで宿泊なんか予約しないし、1000ポイントじゃあねぇ~

たいしたたしにならいし・・・と思っていましたが

検索するとじゃらんのページの遊び体験にホテルブッフェがあって、予約するときに、その期間限定1000ポイント使えたんです!

これ、めちゃお得ですよね~。

前回やってみて、できたので(注 北国のホテルですが)、今回またポイントいただけたので使ってみたいと思っています。しかーし、北国は選択肢ほぼなしの1つのホテルのみ。でも、期待していませんでしたがおいしかったですよ!

www.jalan.net

 

首都圏だとたくさんでていますね~、いいなぁ~~

じゃらん→レジャー・体験で検索できます。

www.jalan.net

ほかにも、ショップリエというアプリ。

これ、大人のポケモンゴーですよ!北国はお店が少なくなてしまいましたが

昼休みにちょこちょこまわるだけで、塵も積もれば山となるで

このポイント、色々な商品券に変えられるんですよ。

私はせっせと大丸の商品券に変えてます。このアプリをしてから

すでに@¥1000の商品券が5枚目に手が届きそうです~

plaza.rakuten.co.jp

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村