主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ロハコで【数量限定】専科 スキンケア福袋 資生堂がお得!

ジムに持参用の洗顔がなくなって、小さい容器に詰め替えればよいのだけど面倒だし家の朝の洗顔用もなくなって、どうしようかなぁ~と思っていたら

ロハコにちょうど良いセットみつけて注文してみました。

lohaco.jp

 

これ、すごーくたくさん入って¥1098

持ち歩きようの小さいのも入ってるし、試供品も4コ付き!感激~

f:id:maruneko7:20170730100035j:plain

Yahooショッピングは1%ですけど、ロハコは1.9%なので

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスがお得です😊

ほかのポイントサイトも同じだと思うので経由忘れずに。

ロハコは今、アイスコーヒーも安いです。重いので、来週にもリピしようと思っています。

lohaco.jp

ハピタス経由忘れずに 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村