主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

普段使いのコスメをポイントサイト経由にするだけで2634マイル

アラフィフ主婦は諸先輩の方々が、FXは簡単でこうポイントが獲得できると提言くださっても、やはり気が重い・・・。わかっているんです、1回SBI FXは挑戦しましたから。でも・・・。

もっと嫌いなのがクレジットカードの発行。私の場合どんなに高ポイントとはいってもクレジットカードがどんどんたまるのは管理できなくなってしまいます。

そういう訳で、アラフィフ主婦が一番好きなのがモニターとお買い物。お買い物も主婦のおこづかいの範囲内的なもの。

その点、敏感肌ではない私はコスメに特にこだわりがないので、いつも使っているコスメを無くなりそうなものからポイントサイト経由で買っていきました。不要なものではなく、あくまでも無くなりそうなもので。オールインワンとかは苦手デス。

1 ¥1080 777マイル分

jichigo.hatenablog.com

2 ¥2980 536マイル分

このクレンジングははじめてポイントサイト経由で購入しました。 ので還元率低すぎですよね・・・。

【フィトリフト】ホットクレンジングジェルの詳細 | ハピタス【フィトリフト】ホットクレンジングジェルの利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

でも、洗い上がりもしっとりして気に入ってます。

3 ¥2980 1312マイル分

今回は今使っているリキッドファンでが無くなりそうなのでこれを買ってみました。

【maNara】BBリキッドバーの詳細 | ハピタス【maNara】BBリキッドバーの利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

この三つだけで、計算したら2634マイル分になる・・と思います(計算は苦手なので目安とお考え下さい。あっている保証はございませんのであしからず)

決して無理して高級クリームとか高ポイントのコスメを買っているわけではなくても

クレジットカードだと約26万円の買い物をしないともらえないマイルが3つのコスメを買うだけでゲットできるってすごいです!

その他にもう売り切れてしまいましたがロハコでこれも買いましたが

ロハコはお得なセットがよくでます。

jichigo.hatenablog.com

今はこんなお得なセットとか。

lohaco.jp

ロハコも1.2.3のコスメハピタス経由してくださいね!

ハピタス経由忘れずに 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

ハピタス経由のときにヤフーショッピングではなくLOHACO経由ですよ!

ヤフーショッピングは1% ロハコは1.9%ですから~

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村