主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

また、無効・・・。何が悪いのかなぁ。いいこともあったから、トントン?

先日、大逆転での却下からポイントがついたばかりですが

今日はポイントインカムから楽天銀行→無効の判定。

このポイントについては調査できない記載があるので原因もわからず・・。

ちなみに、夫も楽天銀行申し込みましたが、どこで申し込んだかわからなくなってしまい、でも利用しているサイトは限られているので調べられるけれど、どこにもついていません。

SBI FXに使用するために開いた口座なのでSBI FXへ振り込み後は残高¥0ですが30日以内に口座にログインは間違えなくしているんですけど~~。

ポイントサイトはまぁ、いいか・・・くらいで待っていないと、振り回されますね。

イライラしたりするのはよくないしね・・。でも、私は以下のポイントがついていません。

楽天銀行 700ポイント×2(夫婦とも) ポイントインカム

ANAカード 3000ポイント 

(ちょびりっち 調査中ですがまったく音沙汰なし ダメでしょう)

・CLUB Panasonic(クラブパナソニック)186ポイント ポイントインカム

まだ、なんかあった気がしますが、忘れました。

くやしいけど、モニター当たったからいいや!と思うようにしています。

今日はあーーあ・・・の気分ですけどね。

ゲットできたはずのポイント足し算している私って・・未練たらたらです。

               ⁂

先月のBONNEはかなり無料で期間限定ポイントもらえたので

また、ゴミ箱買いました。先月もゴミ箱買ったのになぜ?と思われるでしょう。

先月のゴミ箱は夫のベッドサイドにテーブルがなくてぴったりだったためそっちに移動&犬のはなが首を突っ込んでゴミを出す技を習得してしまったため。

で8月はこれを買いました。支払いは¥509円!期間限定ポイントがすごくもらえたんです。まぁ、こんなこともあるので、無効もあると思わないと・・ですね。

https://d12jehrl2y7uqv.cloudfront.net/AT100012974/06AT100012979_Z.jpg

 
ポイントインカムで32%還元。BONNEは今まで無効になったことはないです(笑) 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

グルーポン

インカム限定クーポン☆
8/31までの限定!更に今だけ20%OFF!

プロモコード:SUMMER
割引額:最大5,000円割引まで・使用回数無制限・半角入力のみ割引適用・1決済につきクーポン1枚分のみ割引適用
対象外:ケンタッキーフライドチキンすかいらーくカラオケの鉄人、新宿ふぐ一郎、ロックアップ(全6店舗)

私もずーと買おうかどうか迷っていたクーポン買ってみました。20%オフ&ポイント

ちゃんとついてました(てか予定明細ですけどね)

www.groupon.jp

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ちゃんと使えるかな?また後日報告できたらいいな。

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村