主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

お昼休みの散歩で琥珀エビスと氷結ゲットォ~

前回ご紹介したショップリエというアプリ。月初めから時間があればあちこち徘徊しているアラフィフ主婦。最近、この貯めたポイントでローソンのあ試し引換券で交換するとお得感倍増!ということに気が付きました(#^^#)

ということで、9/12は琥珀エビス500mlが160ポイント、氷結500mlが80ポイントという超お得な日。前回は撃沈でした・・・・。

で、17:00ちょいすぎに行きましたよ(今日は仕事が17:00まで)、ローソンのLoppiの前に。すると先客がいて、その人、エラーがでてもずーと何回もボタン押し続けてるんです。前回私は「混みあってます」が表示されたら、後ろに人もいたし、あきらめました。しかーし、その人は後ろの兄ちゃんが「マジかよ、遅すぎだろ」的にに帰っても、ボタンクリックし続け、発券していました。私はそれを見習い、ラッキーなことに後ろにだれも並ばなかったし、何度もボタンタッチしました。で、ゲットォォ~~~!

 

f:id:maruneko7:20170912181937j:plain

www.lawson.co.jp

これは、昼休みにショップリエでためたポイントのみでの収穫です。今日はその他にも友人の子用にハイチュウーとチョコレートも朝一でゲットしました。

ショップリエ、すごいです!主婦的にはウォーキングの歩数も稼げるので一隻何丁?って感じです。首都圏の方々はもっとすごいことになると思います。

 

jichigo.hatenablog.com

 

諸先輩のマイラーの皆様は、何?セコ過ぎじゃん?と思われるかもしれませんが主婦にはメチャよいです!

エビス飲んで少し酔っぱらって書いてますが・・・、来年のSFC修行めざして、ポイントゲッターもがんばります。失敗多すぎるけど・・・。

登録してない方はこちらから登録いただけると励みになります、アラフィフ主婦!

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村