主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ファンくるはポイントつくのが早い‼

ポイントを貯めるようになってからメインは4か所くらいでがんばっていますが

どこも、実際にポイントが付くまでに2か月くらいかかります。

忘れたころに、あ!ついてる・・って感じです。

以前のSBI FXの大量ポイントの1件でなんだか、FXとかクレジットとかが面倒になってしまっています。

そんな私にファンくるは強い味方のひとつ。ポイントつくのがすごく早い!1週間以内にはだいたいポイントつきます。特にグルメモニター。

この年になると知らないお店などなかなか行かないし、行くのははずれのないよく行くお店になってしまいがち。でも、ファンくるで当選したらはじめてのお店に行ってあれこれ注文します。今まで行って当選したお店はほとんどリピートしてもよいかなぁというお店ばかりで、ジム帰りにちょっと🍺飲みたい私たち夫婦は楽しみになっています。

最近はレシートくれないお店も多くて、IPADで会計するお店はレシートでないとこ多いです。なので最初はわからなくて散々もめました。でも、今は慣れてきたのでアンケートの回答も1回くらいは再提出あるかなぁ~くらいで提出します。

 

jichigo.hatenablog.com

愛知県と福岡県在住の方、↓まだ間に合いますよ~

www.fancrew.jp

 

難しい写真の提出必須のところは応募しないようにしたり・・。注意も必要です。

でも、ポイント貯めるサイトの中で今は一番のお気に入りです。

まだ、試してない方がいたら、ぜひお試しください。楽しいですよ!

登録していない方がいたらこちらから登録していただけると、私が喜びます☺

ファンクル