主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

パン好きの修行僧の方!札幌修行は「どんぐり」へ

北国在住のアラフィフ主婦は糖質制限(最近はかなりゆるく)しておりますが

パンだけはやめられない。

おいしいものがたくさんある北国ですが、ジモティは意外にも海鮮が苦手という人が多いのです。私もその一人。食べられなくはないけれど、好んでは食べない・・。

そんな私が修行に札幌へ来たときはパン好きの方にはぜひオススメなのが「どんぐり」

www.donguri-bake.co.jp

パンはいたって庶民的なパンです。デニッシュやクロワッサンがサクサクで高級という感じではないですが、デザート的なパンがおいしいし、最近のお気に入りなのは3種類しかないけどベーグル。どれもおいしい。値段はほとんどが100円台というのも私がお気に入りの理由の一つ。他にもサラダやサンドイッチもあり全部オススメです。以前は車でしか行けないところにしかお店がなかったのですが、大通りの比較的便利なところに出店しカフェも併設しています。でも、地元民で週末は長蛇の列&カフェはほぼ、満席状態です。修業される方は帰る日のご家族へのお土産にすごく良いと思います。

ただし、カード使えません。(これ、マイラーには痛いです。でも、もう何年も進歩していません)

連休台風でお天気悪いですね・・。お時間のある方は本館へもぜひどうぞ。

plaza.rakuten.co.jp

 

お買い物はハピタス経由忘れずに 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村