主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ヒルトンのポイント4か月かかりましたbyちょびリッチ

もう半ばあきらめかけていましたが5月にちょびリッチ経由したヒルトン予約時にもらえるポイントがやっとついていました。3回経由した1回分ですけどね・・・

今はもう経由がなくなっています。

PONEYなんか、5月に買い物した楽天がまだ判定中がいくつもあって、そのあとのが有効になっているのもあります。PONYは友人もSBI FXが通帳にも記帳になっていなくて私の中では信用できないサイトになっています。

5月からポイントサイトでマイルを貯め始めて、色々なことがありますが、ポイントつくのもサイトやその会社?お店?によってずいぶん違うものですね。

5月の楽天は同時にハピタス、ちょびリッチ、PONEYでそれぞれ試しに経由してみましたがハピタスが一番早くポイントがつきすべて承認になりました。次いでちょびリッチ、上記にも記載しましたがPONEYはいまだに判定中のものがあります。

相性というのもあるのでしょうが、YAHOOや楽天のお買い物は保証制度もあるハピタスが一番安全だと私は思っています。多くの諸先輩たちがオススメする理由がわかるようなきがします。

ハピタス経由忘れずに 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

ここ最近、ちょびリッチのお買い物モニターがなくて寂しい~。それに案件が少ないのでこまめにチェックしているのに瞬殺でなくなっています。皆様すごーい😲

モニターが主婦的には一番楽しです!

 

jichigo.hatenablog.com

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村