主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ポイント狙いで買ったコスメが意外によい♥

FXやクレカが苦手なアラフィフ主婦はコスメ買いでポイント稼いでいます。

でも、不要なものは買わない主義なのであくまでも、必要なものだけ&オールインワンも嫌いなのでどんなに高ポイントでポチしちゃおうかな?と誘惑に駆られても今のところ購入にはいったっていません。

今まで買ったコスメは期待以上によかったのでご参考までにご紹介。

ジョアンジュオーガニック マタン ヘアミルク

https://d12jehrl2y7uqv.cloudfront.net/AT100004496/AT100004496_001T.jpg

これは

BONNEの呪縛にはまっているので、今月も¥1600分くらいのクーポンをもらい使わないわけにはいかず、もちろんポイントインカム経由で今回は42%還元の時に買いました。プレゼントにも良いと思いました。髪がしっとりするし、容器がペットボトル素材なので軽い!香りもフローラル系だけどロクシタンほど強すぎず、癖毛の私はこれとジェルを混ぜてつけるカールがとちょうどよいかんじになります。

実際は送料無料にするため

https://d12jehrl2y7uqv.cloudfront.net/AT100003385/AT100003385_001T.jpg

これ(まだ使ってませんけど)も買ったので支払ったのは¥800くらいだけどポイント還元もあるのでメチャオトクでした。毎月この呪縛から抜けられません・・・。

☆フィトリフト ホットクレンジングジェル

ジェルでクレンジングしていると温かくなってくるのが不思議です。洗い流した後もしっとりしているので、乾燥肌の私にはよいです。

【フィトリフト】ホットクレンジングジェルの詳細 | ハピタス【フィトリフト】ホットクレンジングジェルの利用がもっとお得になるポイントサイト | ハピタスは高還元で交換先多数!

今は還元率低いので高いときに検討してみるのはアリだと思います。

☆maNara(マナラ) BBリキッドバー

下地クリームがなくなりそうだったので購入してみました。まだ一度しか試していませんがなかなか良い感じ。使えます(笑)

ポイントインカムだと70%還元です。これは還元率高いです。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

主婦マイラーや奥様のポイント口座も利用している男性マイラーの皆様の参考になると嬉しいです。

 

ランキングに参加してみました。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村