主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

またやってしまった!ちょびリッチ×レシポ せっかくのチャンスだったのに~

今日からちょびリッチでレシポが始まったと知り早速応募しよ!!とはりきって

夫の分と別に二か所のコンビニを回って購入して撮影して完了しましたが、まず撮影した写真を確認したら画像が悪い。自分のスマホの写真は鮮明なのにUPの確認写真は文字もわからないほどで3回もやりなおし。大丈夫かなぁ・・と思いながらUPして、やれうあれと確認したら商品と一緒にと書いてあるではありませんかぁぁぁぁ~~~!

がーーーーん

また、やらかしました・・・

recipo.jp

私のようなドジはいないと思いますが、念のため要注意です!

取り急ぎご報告でした・・・。