主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

グルーポンはポイントインカム 11%ポイントゲット

クーポンサイト利用するにもドキドキのアラフィフ主婦。

でも、何度か使ってみると慣れてきて、ドキドキもおさまりつつあるこの頃。

北国のグルーポンは新しいものが出てこなくて、マンネリ気味ですがその中でも週末になると10%オフとかでさらに安く買え(※割引コード入力必須)、ポイントももらえるのでお得感ありです。

plaza.rakuten.co.jp

ただし、要注意なのがこの週末割り引きはポイントインカム→アプリはNGです。

ポイントインカム→PCサイトのグルーポンでないとポイントインカムの11%がつきません(すでにやらかし済)

アプリのほうが15%オフでPCだと5%のパターンが多いのでマイラーではない方は

アプリから安くクーポン入手のほうがよいでしょうね。

私はもちろんポイントもらいますよ~。

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

※注 このアカウントは息子のものでして、なぜか「はてなブログ」をはじめたらここからのUPになってしまいました。そのまま書き続けておりますが・・・。

コメントやメール下さるときはこちらへお願いいたします。