主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ハピタス agoda 365日~410日→宿泊から1か月ちょっとで承認になりました

私はヒルトンオーナズなのでヒルトンを利用するのが好きですが、ダブルデッピングも終了するらしいし、昨年の東京一人旅でドミトリーやゲストハウスの便利さを知ってしまったので最近はもっぱらゲストハウスです。

plaza.rakuten.co.jp

plaza.rakuten.co.jp

ゲストハウスは調べた中ではagodaが種類豊富でしたので、箱根駅伝の三が日もハピタス経由で予約。でも、agodaはハピタス経由だと365日~410日後に承認となっていたので、まぁ経由しないよりはいいや程度に考えていました。

でもその後、嬉しい誤算で、元旦宿泊分が2月初めには承認されました!

ダメモトと考えて経由してみるものですね~。

plaza.rakuten.co.jp

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへ