主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

行ってきました!主婦目線のSFC修行第一弾 2泊3日のシンガポール 

本館に旅行記UPしましたので、かなり長くかかりそうですがお時間あるかたはお付き合いください~。

帰ってきての感想は、あのラウンジにいつも入れるようになるなら、絶対に修行なしとげてやる!と思いました。優先搭乗やプライオリティタグで帰りはなんと手荷物が一番に出てきたのです!!!!

思えば元旦に東京へ行ったとき、手荷物が全然出てこなくて時間がもったいし、帰りは待ってる間疲れるし、修行しようか迷っていた時だったので、「やっぱり修行に行く」と決めたのでした。さぁーはじまりました、珍道中😊

plaza.rakuten.co.jp

こちらでは、少し一般の方が不要な情報を追記できればと思っています。

ランキングに参加しています。クリックしてくれると喜びます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村