主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

再提出で最後のモニター間に合わず😢

ソラチカルート一昨日がほぼ最終日で先週の日曜にこなしたモニターがぎりで間に合いそうだったのでドキドキしていましたが完了メールがこない

何度もポイントも確認したが加算されていない

やっはり、再提出でした。それもしょうもない理由

スタッフで再度担当してほしい人はいましたか?というような設問に

名前はわからなかったので具体的にと書いてあったため慎重とかヘアスタイルなど記入しました。そうしたら、その理由もご記入くださいって・・・それだけで再提出

⇒で間に合わず~~~~~ムカつく😡

ということで、改悪前の私のソラチカ活動は不完全燃焼のまま終了してしまいました。

モニターは夫が当選したので、さて今後はどうしたらよいのでしょう?

LINEポイントに交換を調べていますがそのそのLINEの会員番号ってどこに書いてある?設定からいっても見当たらないし・・・そっからのアラフィフ主婦😅

諸先輩の画像付きの詳しい解説してくださる方の出現を切におまちしております。

ソラチカルートは実質昨年の9月からマイルへ加算されるようになり実質1年も利用できないことにはなりましたが、そのおかげで絶対無理と思っていたSFC修行に出ることができました。感謝です。今思えばどうしてもっと早く始めておかなかったのだろうとも思いますが「たられば」ですねぇ~。欲張らずに、感謝しなければ!

でも、今後の長ーい経路のソラチカは私には無理そうだし、LINEポイントのやり方もまだわからないし、なんだかポイ活に今までのように力が入らないです・・。

首都圏から桜のたより届いておりますが、北国はやっと雪がなくなった程度でまだ朝晩は寒いです。でも、日が長くなり嬉しい~。