主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ロハコで23日まで10%ポイント還元

 

ec.line.me

 LINE ショッピングでロハコが10%ポイント還元です。

他のポイントサイトでは最高2%だったと記憶していますが、期間限定で10%はよいですよね~。

ソラチカ改悪以降、ポイントサイトのほかにLINEショッピングのポイントも高還元がたまにあるので利用しています。

ポイントサイトのようにLINEポイントへ交換するひと手間がはぶけるのがよいです。

LINEショッピングははじめてネスレを利用しましたが、このときはお知らせがきませんでした。なので、ポイントが付くまでわからないのは不安だなぁ~と思っていましたが、今回のロハコは「利用しました」というお知らせがきました。

ってことはネスレはポイントがついてない?かもと思って現在問い合わせ中です。

LINEデリバリーも高還元のキャンペーンをたびたびやっていますので、要チェックです!

jichigo.hatenablog.com

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村