主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

IMBローソンPONTAカードVISAに申し込みしてみました 主婦の気になる審査

最近、ポイ活の案件がなーーーい!

レストランモニターも地方都市の場合、毎回同じ店ばかりで、行けるところは行っちゃったしほぼない😨

おまけに最近年齢制限もあったりして、アラフィフは資格さえないものもあるし・・

ちまちまとLINEショッピングやLINEデリマで活動しているこの頃。

私は扶養内で働く主婦のため、クレジットカード案件は審査が心配で気が進まなかった。でも、ローソンに行く率がすごく高いし、最近家の近くにローソンがオープンすることになり、ポイントも結構もらえるので、重い腰をあげ↓

JMBローソンPontaカードVisa(ショッピング)で貯める / ポイントサイトちょびリッチ

に申し込みしてみました。

カードに申し込みするとき、職場の情報入力しますよね、小心者の私は毎回、電話されたらイヤだなぁ・・と思うのです。

で、気になる流れですが、登録時、自宅電話を登録しておきました。

私の留守に数回電話があったらしく、それを聞いたのが申し込みしてから3日後くらい~。

「カードの審査に関係あり?」と思った私は

申し込み完了メールに書いてあった電話番号へ電話。

すると、違う電話番号へかけてくださいと言われ、そっちへ電話すると

「カード申し込みの意思確認でした~。この後メール送らせていただきます」

で、あっという間に、カード発送準備完了メールが届きました。

ということで、職場には電話はないのでしょうね、きっと。

SFCカードも無事ゲットできたので、今年は三井アウトレットカードも作ってみたいと思ってます。

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント