主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ペットのポイ活 トリミングとペットフード

我が家にはトイプードルがいます。

ご存知の通り、トイプードルのトリミングは人間より高いです。

でも2か月も放置すると小さなライオンのようになるので必須です~

前回のトリミングから帰ってきた次の日、目ヤニで目が半分しか開かなくなりました。

シャンプーとか何かが合わなかったのか、目に入ったのか、長男がみつけて

「病院連れて行かなきゃだめだよ!」と。

お湯で目の周りをふいて様子を見たら、その翌日にはすっかり良くなりましたので病院へは行きませんでしたが、そこのトリミングにはもう行きたくなかった。

で、EPARKペットをみつけて、私はモニターで行ってきました。

petlife.asia

はじめてキャシュポをもらいましたが、トリミング代金がキャシュポで戻ってきてクアシュポを自分の口座へ移し現金になるようです。びっくり!

次回は↓でやってみようかな~と思っています。

 

 

モラタメではペットフードを頼んでみました。

pointi.jppetto

 

タメせる!日清ペットフード「JPスタイル 和の究み トータルボディケア 7歳以上のシニア犬用 3.6kg」

👆コレ、終わっちゃったみたいです・・・↓はまだあるようです。

 

タメせる!日清ペットフード「JPスタイル 和の究み トータルボディケア 11歳以上のシニア犬用 3.6kg」

¥900で大量に届きましたよ~。

問題なく、カリカリ食べてます。

f:id:maruneko7:20180916071301j:plain

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Gポイント