主婦感覚のポイント&マイル

2018SFC修行済 アラフィフ主婦やらかしまくりで旅してます

ネスレさんは太っ腹!キットカットが山ほど届いて¥90でした!

私はポイ活でネスカフェ・アンバサダーになりましたが、

これが、やらかしまくりのアラフィフ主婦、我が家は以前からドルチェグストを愛用してた。アンバサダー登録は私の趣味のサークルとして登録して、大量ポイントGETできるはずが、すでにネスカフェの登録を個人でしていたため、バッサリ却下されました。

でも、昨年はドルチェグストのカプセル購入だけでもかなりの還元率があったので、まぁ仕方ないと思い(LINEショッピングで高ポイントだったのにこれもつかなかったという失敗ありですが)

ポイントインカム↓経由で購入しました。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

で、その後は定期便とはいえ、我が家でカプセルが切れた時に購入しその後の定期便の時期をずらしていたので、勝手に届くということはありませんでした。

今回、秋のお試しキャンペーン

shop.nestle.jp

で、¥6000分がタダ=無料になると書いている・・・マジ?と思い

おいしそうなキットカットメインに¥6090で注文してみた。

注文確定まで行くと請求金額¥90になっているではありませんか!?でも、やらかしの件もあり、コールセンターに確認しました。

「定期便ということは次回もこの商品を注文しなければいけないのでしょうか?」と。

コールセンターのお姉さん 「いいえ、必須ではございませんのでお気に召さなければ注文内容から削除していただければ結構です」と~~~

そんな、太っ腹なことがあるのか?と思いていましたが、昨日、届きましたよ。

ダンボール1運ぶんのキットカット!請求金額は間違えなく¥90でした。

夫も息子も「どーしたの?このキットカット?」

私「なんだか、全部で¥90だったんだよね~」

「え~~~??」

で、今日、愛飲しているドルチェグストのカプセルがなくなったので、ネスレのサイトにいってみると、今度はペットボトルのアイスコーヒーが12本で¥1176だけど、1000ポイント(¥1000分)還元してくれるというではありませんかぁぁぁ!

最近夫が温かいコーヒーではなく、ペットボトルのアイスコーヒーを水筒に氷を入れて持参がお気に入りらしく、消費量が多い。でも、ポイ活のため飲み物は5のつく日にロハコで購入している、が

結局、今回はいつものカプセル3箱とボトルコーヒー24本で¥5000くらいだけど、次回分¥2000もらえる、つまり今回は¥3000で済むことになる=ボトルコーヒー12本で¥176!!!

注:上記のキャンペーンはポイントサイト経由はできませんでした

shop.nestle.jp

これも、コールセンター経由にしました。だって秋のキャンぺーん利用したから大量のキットカットが次回の注文の中に入っていてそれを削除してもらい、今回の注文に変更してもらいたかったから。でも、ちゃんとやってくれましたよ~。

ネスレ通販るようされている方、¥6000無料はお得です!

マシーン持ってない方のレンタルもありましたよ。

現在、新規のアンバサダーのポイント還元は高ポイントがなくポイントインカムも

ネスカフェドルチェグストマシン無料レンタルカプセル定期便」購入後、3回以上の継続利用 が条件のようです。条件要注意してください!

pointi.jp

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム 

にほんブログ村 小遣いブログ ANAマイル・SFC修行へにほんブログ村にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村